12月の株投資の配当金

こんにちは

 

インドアな会社員です

 

今回はタイトルの通り12月の配当金を紹介します。

 株投資に興味がある方(と私が読んだ本に興味がある方)は是非参考にしてください。

 

ともあれ私も初心者ですが・・・・

 

そもそも「この本」⇩に乗せられて今年から始めました(笑)

f:id:inndoa1128:20201130110811p:plain

バカでも稼げる 「米国株」高配当投資

12月はアメリカの大統領選挙が終わり米国株も上がって配当金も少し多くなってます。

多分・・

 

米国株には今現在200万円ほど入れてます!

 

そして2020年12月の私の配当金はこちらです。

f:id:inndoa1128:20201221224213p:plain

全部で52.14ドルです。

レート1ドル約103円×52.14ドル=5370円 

 

おー

 

スマフォ代が少し浮いた計算ですねwww (*´▽`*)

私はこんな感じにモチベーションを維持をしてます(笑)

 

最近はYouTubeで動画も視聴してより株を身近に感じてます。

YouTuberの

「バフェット太郎」さんや

バフェット太郎の投資チャンネル - YouTube

「両学長 リベラルアーツ大学」さん

 両学長 リベラルアーツ大学 - YouTube

興味がある方はどうぞ!!

 知らない事をすると楽しいですよ~(笑)(個人的に)

バカでも稼げる 「米国株」高配当投資