たまには兄弟で喫茶店へ

こんにちは

 

インドアな会社員です

 

昨日は、弟が遊びに来てくれたので、久しぶりに喫茶店でくつろぎました。

 

閉店1時間前だったのでガラガラでしたが

 

この店に行くときは、必ず飲むアイスコーヒーがあります。

 

外は寒いですが・・・

 

美味いコーヒーには、変えられないですね。

 

今度、弟がある資格を取りに行くそうで発破をかけときました(笑)

 

年末は自宅で正月を迎えることになりそうです。

 

年末は自宅のコーヒーメーカーを使って過ごすことになりますね。

 

「こういう時は、便利だな」とつくづく実感します。

f:id:inndoa1128:20201208210515p:plain

 

珈琲好き、コーヒーメーカーをお持ちの方はネット通販でもおいしいコーヒー豆があるので試してみてください⇩

De'Longhiで出しているコーヒー豆です

Musetti(ムセッティー) パラディソ コーヒー豆 250g 袋

私もいただきました。「届いて1週間が1番香りが良くおいしいですよ。

Musetti(ムセッティー) パラディソ コーヒー豆 250g 袋

 

 

今年も残すところ10日となり、歳を取るごとに1年が早くなっている(涙)

⇩ひとりごと⇩

気のせいではないですね。( ノД`)シクシク…

 

 

来年こそ刺激ある実りのある1年にしたいですねwww