今日からブログ生活スタート!

こんにちは! 今日からブログを始める『インドアな会社員』です。

 

f:id:inndoa1128:20201129095240p:plain

De'Longhiロゴ イタリア製コーヒーカップ

https://amzn.to/37eGaK9

 自己紹介

コーヒー好きです

毎朝コーヒーを入れて飲んでます!

2年前からコーヒーメーカーを買って、

より手軽に楽しんでます!!

コーヒーカップまでこだわってしまいました。(笑)

 

f:id:inndoa1128:20201129112638p:plain

コーヒー豆

ここ1年は外出が思ったようできませんでしたが、元々私は部屋でゆったりするのが好

きなので「めちゃくちゃ苦」ではなかったです。

1年中の室内は流石に外に出たくて身体がうずうずしてきます。

 

私が大体いつも部屋でしているのは、読書だったりTVゲームだったり、YouTubeなんかは見始めたら止まりません(笑)

今年は、何を思ったのか「株投資」に興味を持ち、本を何冊か読んで始めました。

 

まだまだ自粛期間が続くので室内で今楽しんでいることを書いて行きたいと思います。