お題「我が家の本棚」]

お題「我が家の本棚」

 

こんにちは

 

「インドアな会社員」です。

 

今年、お引越しをしたので一時期本棚がさみしかったですが・・・

 

半年でまたぼちぼち増えてきました。

 

私は大体読み切ったらブックオフに売ってますが、気に入った本は手元にのこしてます。

最近は株投資に興味を持ち復習のために残してるので増える一方です。

 

本屋大賞受賞作品の「君の膵臓をたべたい (双葉文庫)」や「かがみの孤城」は特に私のお気に入りでずっと本棚においてます。

アパートの備え付けの本棚では置き場が怪しくなって来ました(笑)

外に出る機会が減りせっせと本を読んでます

 

雑学ばかり増えてきますwwww(笑)

 

本はいいですよーー