「考え事」が増えた

こんにちは

 

インドアな会社員です

 

最近「考え事」が増えて仕事中もぼんやりしている事が増えました。

 

それは、「会社の同い年の人」にどうしても好感が持てなくなって来てます。

 その人とは特に交友があるわけではなく会社で会うくらいです。

 「仕事のやり方、取り組み方」でどうしても話が合いません。

しかも口が悪いので本能のまま言ってきます。

私は、あまり口がうまくないので

どうしても「その場凌ぎ」になってしまいます。

イライラしますが「発散する場所」もなく

頭の中で考え込んでます。

 

自問自答を繰り返して一言、「言い返して相手を黙らせられる言葉」を考えて発散してます。

 

会社はストレスで「給料を貰ってる」と言いますが・・・

嬉しくはないですね(苦笑い)

 

大した悩みでは無いかもですが、皆さんはどうしてますか?

ちゃんと「悩み」を相談出来る人にした方がいいですね

年末まで頑張りましょう!