一人暮らしの方必見(^^♪

こんにちはインドアな会社員です

 

一人暮らしの方必見! 

 

今年から自炊を始め半年が経過し、まだまだ自炊のモチベーションはあります。

 

今週、「赤から鍋」を作ったので紹介します。!

楽に♪美味しく♪手早く♪

私はもともと大雑把な性格で調味料、具材の割合は大体で作ってしまいます。

 

味は・・・聞かないで下さい^ - ^

 

そんな人の味方「イチビキ ストレート赤から鍋スープ3番 」を紹介します。

 

イチビキ ストレート赤から鍋スープ3番 750g×2個

一応は具材の分量は書いてます、が!

 

いつも通り大体で作ってしまいました。

ヨドバシ.com - イチビキ 赤から鍋スープ3番 750g 通販【全品無料配達】

 

 

 だいたいの作り方

 

1、土鍋一杯に上記の具材を入れました😓

 (蓋を閉めた時浮かない程度)

 

2、そこに「赤から鍋の素」を投入‼️

  後は煮るだけ

 15~20分程度 お好みで!

 

3、具材が煮立ってきたら完成

(私は具材が煮汁に沈むまで煮てます。)

 

4、美味しくいただきましょう!

 

どうですか?

美味いですよ