推理小説好きにこの本を推します

こんにちは😃

 

読書好きな「インドアな会社員」です

 

今日は推理小説が好きな方や興味のある方に是非読んで欲しい一冊を紹介します。

 

それはアガサ•クリスティーの「アクロイド殺し

です。

f:id:inndoa1128:20210612065348p:plain

アクロイド殺し (クリスティー文庫) | アガサ・クリスティー, 羽田 詩津子, 詩津子, 羽田 | 英米の小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

アガサ•クリスティーはどの作品でも面白いですが

個人的には探偵役が「エルキュール•ポワロ」の作品が好きです。

 

ネタバレするのであんまり説明はできませんが

自分は読み終わった後に本のタイトルにすごく驚きました。

 「アクロイド殺し

👆この意味が分かったらあなたもアガサ•クリスティーのファンです!!

 

後は•••そうですねアガサクリスティーの作品ではちゃんと観察していれば



初回でもヒントがちりばめられていて犯人がわかる🙄🙄🙄かもしれませんwww

 

ちなみに私はわかりませんでした😓

※酒は関係ないです・・・

 

推理小説初心者でも大変読みやすい印刷ですのでぜひ手に取って読んでみてください。

  アクロイド殺し (クリスティー文庫

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!