今年のおすすめ本 1番笑ってしまった本

今年のおすすめ本 1番笑ってしまった本

その名も

 

店長がバカすぎて

です。

 感想

2020年本屋大賞ノミネート作品でタイトルは本屋で見たことがあり知っていましたが、

新型コロナの影響で仕事が暇になり、読んでみました。

 

1章ごとが30分もあれば終わりました。しかし私は次の章が気になり

あっという間に読み切ってしまいました。

 

タイトルから分かるように店長の縦横無尽な立ち振る舞いに主人公の「谷原京子」は常にイライラして、

読者(私)と言えば外から眺めてニヤニヤとそのやり取りを楽しんでました。

文章はとても読みやすくさくさく進んで行きます。

とにかく面白いです。

 

個人的には中盤辺りが1番笑えました(ひそひそ)

 

面白すぎて弟にも進めました。

 

 

もっと早く読んでおけばよかったです。(笑)

 

 

一読あれ!!

 

店長がバカすぎて

店長がバカすぎて

  • 作者:早見和真
  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: 単行本