父親に感謝

今週のお題「感謝したいこと」

 

現在の私(30歳)は実家を離れアパートで暮らしていますが、

実家暮らしの弟が父の物欲に困っていると最近グチをこぼしてます。

ネット通販に、はまって買いまくってるみたいです。

この前は、とうとう怒ってしまったそうです。

 父は、私たちが自立するまでずっと頑張っていたので、そこを考えると遅まきながら

「自分のしたい事に正直になってきたのかな」

と思えて来ました。

普段会わないからでしょうけどね。

 改めて考えると最近は親孝行ができてないですね。

親孝行はいくらやっても足りないぐらいなので、

この機会にオンライン通話で世間話からやってこうかな••••
皆さんはできてますか?