手軽にクロスバイクを乗ろう

こんにちは

 

インドアな会社員です

 

 買い出しに行くくらいですが、せっかくならと「クロスバイク」を買いました!

GRAPHIS(グラフィス)GR-001 自転車 クロスバイク 26インチ 6段変速 可動式ステム ホワイト/レッド

自転車はインターネットで買いましたが、店頭で買うより選択肢が多く、

 

組み立て式は、ある程度手間がかかりますが安く買えます!

最安 18800円 ←今回買った自転車👆

 

私は組み立て式を買いました!

 

1時間ぐらいで完成しました。

 

ある程度「力」が要りますが・・・

 

組み立て工具は同封されてるので特に買わなくていいです。

 

スピードも簡単に出るので走ってて楽しいです!

 

完成した自転車を買うより愛着もわいてきます。